忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

今までなかった、ありえない英会話スクール!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今までなかった、ありえない英会話スクール!?

今、英会話ができる日本人が増えていますが、世界的にみるとまだまだ少ないようです。
いまだに、英会話が出来る人を見ると「おぉ~」と思ってしまうのは私だけではないはず・・・

英会話スクールも進化してきて、オンラインも当たり前になってきました。
しかし、今までなかった英会話を見つけてしまいました!

それが「プライマリー」です。
プライマリーは、ほめる教授法(ほめて伸ばす・ほめて癒す教え方)に特化した、 日本人講師による全く新しい初心者専門のオンライン英会話スクールです。

褒めるに特化した英会話スクールなんて今までなかったですよね。
だから驚きました。

英会話に限らず、褒めると伸びるとは、最近よく聞きます。
ほめる教授法とは、ほめることによって能力を伸ばし、またほめることによって疲れやストレスも癒すという教え方です。

会員様は“ほめられる”ことで緊張が解け、リラックスできます。
自信もつき、やる気も起きます。
そして、能力を発揮できるようになり、スキルもぐんぐん伸びていきます。
また、“ほめられたら”やっぱり誰でも嬉しいものです。
よい気持ちにもなり、日常の疲れやストレスも癒されます。
講師との信頼関係もどんどん強くなっていきます。

と褒めるという素晴らしいツールを使って日本人の苦手な英会話を
習得させようとする試みですね。

スクール側の言い分(メリット)としては、「日本人として同じ苦労を経験してきたからこそ、会員様の状況や感情、そして臆病な気持ちを誰よりも理解できます。 」とか、
「日本人がつまずきやすいポイントを熟知した上での親身なアドバイスや、 挫折しそうになった時の様々な解決策の提案ができる」といっております。

実際にはどうなんでしょうね?
利用した方の声は

「美容関係の仕事をしているのですが、最近外国人のお客様が来て応対に困っていました。やっぱりこれからは、英語が話せないとダメみたいです。そんな訳で、思い切って始めてみました。毎回ほめてもらえるのがうれしくて続けられています。ちょっとだけ上達したような気がします。また、先生にほめられて、私もお客様をもっとほめなきゃなと反省しています。
(女性 24歳 美容師)

「毎回、楽しくレッスンを受けさせて頂いています。レッスンをして頂いている講師の方も私と同年代なので、話しやすく色々な相談事もしてしまいました。なんかいい感じです。
(女性 41歳 主婦)

「“ほめる英会話”って何!?偶然見つけたこの言葉が気になって、体験レッスンを受けてみました。いっぱいほめてもらって大満足です。人にほめてもらうなんて、何年ぶりかなぁ。英語は、中学・高校生の時に習ったきりで全く話せませんが、挑戦してみようという気にさせてもらいました。(男性 38歳 会社員)

となかなか評判もいいようですね。
褒められて、どのくらいモチベーションを上げ続けられるかがカギとなりそうですね。
如何に継続できるかに掛かってくると思いますので、褒められて伸びるタイプの方には
良いのではないでしょうか。

気になる方は、チェックして見てくださいね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全