忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

いつも同じ服を着ていると言われ悩む人にオシャレンタル服「リープ」

オシャレなメンズは、いつもかっこいい服を着ていますよね。
あんなオシャレをして見たいと服を買いに行っても、なかなか難しくないですか?

服屋さんに行くといいなーと思った服でも、自分の体形には
合わなかったり、好きな色が無かったり、そもそも、自分を
美化しすぎていたりとめったに満足して帰ってきたことがありません。
(私だけでしょうか?)

次に出かけると、また同じ服を選んでる自分がいるんですね・・・

そこで、思うのです!
次こそは、オシャレな恰好をしたいと。

で結局、このルーティーンを繰り返すばかり。
変わるって難しい。

オシャレするには、まず自分を客観的に観察できないと
難しいですよね。
しかも、それが似合ってるか、いないか判断も難しいので
アドバイスをくれる人がいると分り易いですよね。

私が思うに、結局「自信」なんじゃないかなと。
どんな格好でも、「今のオレ、カッコイイ」と
自分の気持ちが、地震に満ち溢れていれば、それが表情や
態度に出るわけで、そこが決まればいいのです。

その自信になるのが、他人のアドバイスであったりするわけです。

まして、きちんとしたファッションアドバイザーだったら
なおさら自身が付いちゃいますね!

そんなの芸能人じゃないんだからあるわけないと思ってませんか?

実は、あるんです!

「leeap」というファッションレンタルサービスが!!!

leeap」はスタイリストが個別に提案するコーディネートが
レンタルできる男性向け月額制ファッションサービスです。

自分の好みや、次に出かけるシュチュエーションなどを
伝えるとスタイリストが2つのコーデを考えて、提案してくれるのです。

「着こなし写真」と「着こなしメモ」を同封されているので
自信のない人でも大丈夫!
むしろ自信がないからこのサービスを利用している人が多いワケ
なので、とってもお勧めですね。

また、感想を伝える事で、次回にも反映され、それをスタイリスト
さんが考慮し、次回の提案につなげるそうです。

お互いにコミュニケーションが取れ、ドンドンよくなる
win-win方式ですね。

私のようにいつも同じ服を着てばかりの人におススメですが
忙しい人には、とてもありがたくないですか?
ゆっくりショッピングが出来ない、忙しい人にも喜ばれそうです。

ぜひとも、気になる方はチェックして見ては、いかがでしょうか?




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全