忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

話題の「酵素玄米」、「寝かせ玄米」を試したいと思っていたら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

話題の「酵素玄米」、「寝かせ玄米」を試したいと思っていたら

酵素が体にとっていい事は、知っている方も多いと思います。
そして、年齢を重ねるごとに減ることも・・・

ある程度の年齢になったら、補給するしかありません!
しかし、せっかく摂取しようと思っても安かろう、悪かろうでは、意味があるのか疑問ですね。
質を重視するところは、大事かと思います。

調べると「玄米酵素ブレンド」という話題の「酵素玄米」、「寝かせ玄米」が出来る商品がありました。
「酵素玄米」とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを 活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。
3日も!!と驚かれるかもしれませんが、3日置くことで、普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、食べはじめて数日後の朝には驚くほど、スッキリ!するそうです。

今、使っている炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。 また、 「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、酵素玄米ごはんなら大丈夫です。
まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。 美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは「自然に、美しく、健やかに」を応援するスーパーごはんですね。

メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修により、 この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、 小豆と厳選した数種類の雑穀をプラスして作ったのが酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。

ご家庭で簡単にできるのですから、やらない手はありませんよね!一度試してみませんか?

気になる方は、チェックして見てくださいね



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全