忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

幼児からの通信教育、何が人気なのかな・・・私はポピーを考えてるんだけど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幼児からの通信教育、何が人気なのかな・・・私はポピーを考えてるんだけど・・・

幼児からの通信教育は皆さんは何をやっているのかなー?
以前私は、長男に〇研ゼミをやらせてました。
キャラクターもTVと一緒なので喜んでました。
しかし、続けてみると、楽しいのは大量の付録だけで、肝心の勉強がそっちのけになって
しまいには、続けられなくやめてしまいました。

そんな経験があり、長女には、違うものをと考えています。
そこで、見つけたのが「幼児・小学・中学ポピー」です。

最初は、長女の友達がやってると聞いて、ネットで探しました。
見てみるとなかなか良くて、今、「おためし見本」を『無料』 で頼んでいる所です。

ポピーは長年の家庭学習教材づくりのノウハウをもって、 成長期にあわせた「適度で良質な教材づくり」に努めているそうです。
子供の成長に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用も抑えて続けやすい価格なのが嬉しいです。

親子で一緒に脳力アップの幼児ポピーから、勉強のしかたがわかる小学ポピーや中学生活をまるごとサポートの中学POPY まで、成長に合わせて毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるように考えられているようです。

友達のお母さんも、幼児からずっと続けられると喜んでました。
早く、お試しが来ないか楽しみです。

気になる方はチェックして見てくださいね。⇒ポピーの詳細はこちら
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全