忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

MYBOOK LIFEで、スマホで摂った写真の整理が便利!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MYBOOK LIFEで、スマホで摂った写真の整理が便利!

スマホで摂った写真ってどうしてますか?
スマホでたくさん撮影しても、スマホに入りっぱなしという方は多いのではないですか?

私も、そんな一人で撮影した写真はそのままです・・・
「整理しなくては」と思いつつもなかなかできないですね。

MYBOOK LIFE」は、日々の暮らしの中でなんとなく撮った写真や、
お子さんが初めて撮ったブレブレのスマホの写真など、生活の欠片
といえる写真をまとめるサービス  です。

お手頃価格で、「大切な写真をアウトプット」出来るという事で、人気が出てるようです!
また、撮影したスマホから作成できるので、ちょっぴり空いた時間にも、
家族や友達と一緒に確認しながらでも、 好きなときに好きな場所で自由に作成できます。

「子どもの写真はいつもスマホで撮っているけど、パソコンに移したりは面倒」
「スマホで写真をたくさん撮るけど、なかなかアウトプットできない・・・」
「友だちに写真を見せるのに、スマホの画面じゃ見せにくい」
など、 そんな悩みを持つ方へ、スマホでおしゃれなフォトグッズが作れる
「MYBOOK LIFE」は、とても役に立つと思います。

また、マステやカラーペンを使って、写真がおしゃれに変身!できます。
写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全