忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

今日も見つけた、便利なサイト達!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日も見つけた、便利なサイト達!

本日もネットで見つけた便利なサイトのご紹介です!

まずは、「トップスポット」  

「トップスポット」は、短期人材業界のパイオニアであるフルキャストグループにて、 首都圏・関西圏を中心にサービスの提供をしています。
少子高齢化等の要因から企業の採用難が続く状況下において、 採用の強化や人材会社の利用を検討される企業が非常に多くなってきてます。
トップスポットでは10万人を超える登録スタッフによる圧倒的な人材供給力にて 企業のニーズにお応えすることが出来るのです!

次に「プラスキレイ
こちらは、ピュアビタミンCを高濃度25%配合の高濃度ピュアビタミンC美容液ミニ(2ml/7日分/定価2000円)』の 無料モニターを募集プログラムです。   
お申込みは⇒こちら
  
そして、次に「派遣ノミカタ
派遣ノミカタは、 派遣スタッフと派遣事業者様のミカタ!専用eラーニングシステムです。   
平成27年の派遣法改正で、派遣スタッフに対する教育訓練・キャリアアップ支援が義務化されました。
manebiでは、法改正への対応にお困りの派遣会社様に向け、派遣業者専用eラーニング【派遣のミカタ】を公開しています。
気になる方は、チェックして見てください!
  
つぎは、「ファンコート厚木」  

ファンコート厚木は医療法人が運営する大型の介護付き有料老人ホームです。 入居一時金0円で入居することができ、24時間の看護職員配置体制で医療体制をサポートします。
これからは、 絶対に必要なサービスですからね!

最後は、「STLASSH(ストラッシュ) 
2016年1月【新宿1号店】NEWオープンの全身脱毛専門店です。
最新の国産マシンSHRを導入し、最速6ヶ月での短期完了脱毛を提供します。
もう夏に向かっての準備をしなくちゃいけませんね!
絶対に、安心安全なところを、自分で探してくださいね!

以上、今日のネットで見つけた、便利なサイトでした!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全