忍者ブログ

激売れ商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を書いていきます

ぐるなび、利用してますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぐるなび、利用してますか?

言わずと知れたぐるナビですが、皆さん利用してますか?
私はめっちゃ利用していて、とても便利。
特に、会社で宴会の幹事になることが多く、場所を探すときはお世話になってます。

ぐるなびは、目的、エリア、駅名、予算等希望条件から 飲食店を手軽にスピーディーに検索できるグルメ情報サイトです。


お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、 歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!
会員登録すると、ネット予約でマイルや数種類のポイントから選べる ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントが貯まります。

ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、ネットショッピングやレストランでのお支払いにも使えてお得なんです!
また、貯まるポイントは、マイルや数種類のポイントからも選べるので、お好きなものにも変えられます。幹事をやれば、ポイントもたまるので、進んでやってみると評判も上がりますよ~。

まずは「ぐるなび新規会員登録  」から登録してみては、いかが?。

さらに、「ぐるなびプレミアム会員」もあります!
プレミアム会員の違いは、予約サービスのご利用で「ポイントが2倍」にUP!
また、「ぐるなびコンシェル」がご要望に沿ったレストランをおすすめしてくれます!

さらに、シークレットクーポンを「人気のお店順」でチェックできるて、有名シェフが手がける直伝の限定レシピを、プレミアム会員だけにお届けしてくれます。

ぐるなびプレミアム会員は、月額300円(税抜)の有料サービスですが、 ご登録後30日間無料でご利用いただけます。  

その分のお得感は、間違いないでしょう!
気になる方は、チェックして見てください。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

信託保全